大コン事業成果発表会

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです

昨日は大学生によるお店コンサルタント事業の成果発表会でした。

半年間一緒に蒲原屋の事を考えてくれた県立大学の岩崎ゼミの4人のみなさんの成果発表。

4人が発表する姿をみて、半年間のことを思い出して泣きそうになりました。

しかも、本当に蒲原屋のことを思ってくれているのが伝わってくるので尚更・・・涙

私の進みたい店の方向をしっかり理解してくれて、

一生懸命に蒲原屋の店づくりを考えてくれて、

時に、私の思いに付き合わせてしまったり、

話が脱線しすぎたり笑いあったり、

そんな人間同士の付き合いが出来て本当に嬉しかった。

4人が、チーム蒲原屋の一員になってくれたようで本当に心強い半年間でした。

これからこうして会う機会が無くなるなんて寂しいなぁ・・・。

でも、これから立派に社会に旅立ったり、就活したりする4人を全力で応援したい!

今度は私が4人へのお返しに全力で応援する番です。

これからも、気軽に遊びに来てほしいと思います♪

それから、静岡市の担当者のFさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

私と学生の間を上手に取り持ってくれたり、方向がずれたら上手に軌道修正してくれました。

こういうお目付け役というか指南役がいるのがより素晴らしい部分だと思いました。

おかげできちんと期間内にまとまったのだと思います。

きっと学生にとっては良い兄貴分だったんだと思います。

 

 

そして、静岡市のみなさんと静岡県立大学の岩崎先生をはじめ関係各所のみなさまもありがとうございました。

学生によるコンサルタント事業の素晴らしさは、経験したからこそわかります。

ぜひ来年やってみたい事業所の方は、「どうだった?」って聞いてくださいね。

ちなみに4人にはブログに沢山登場いただいたので最後にご紹介。

    ↓

 

大コン事業

 

素敵なコンサルタント♪

化学反応!

 

 

アンケートのお願い

ホントの気持ち

キラキラな若いエネルギー

大学生に学ぶ

 

POPが増えました

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. トクトク銀ぶらクーポン

  2. 爽やかないい香り!

  3. わらび餅セット再入荷

  4. 贈り物のお手伝い

  5. 12/9静岡新聞夕刊

  6. 丹波黒大豆を追加する理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。