大学生に学ぶ

  1. こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日も蒲原屋はお休みをいただいています。

一昨日、大学生のお店コンサルの担当さんが打ち合わせに来てくれました。

ディスプレイや、チラシ用の写真撮影などを楽しそうにやってくれています。

(もちろん、楽しそうにきちんとやってくれています!)

先日の打ち合わせの時のこともブログに書きましたが、若者がいるっていいですね。

商店街のアーケードの中まで若い声が聞こえるので、年配のお客様も思わずお店をのぞいてくださいます。

私も思わずウキウキしちゃうくらい元気で明るい声。

エネルギーに溢れている。

逆に言うと商店街や蒲原屋に足りないのはこのエネルギーなのかも?と思いました。

もう少し楽しそうで元気な雰囲気を出してお客様をお迎えして元気にしたい。

そんな風に思いました。

あしたから通常営業です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

もちろん、お客様に元気になっていただけるように笑顔で楽しい接客をしますよ~!!

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

関連記事

  1. 口呼吸の矯正

  2. 幸せになる料理教室

  3. 母の日の贈り物

  4. 作り手ファースト

  5. 若者にエールを!

  6. 百円玉に思う

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。