7月は「夏に使える乾物料理」です。

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

明日はやさしい乾物料理教室です!

今月は少し早めなので、もう!?という焦りが・・・。

でも、今月もほぼ満員となりました。

キャンセルが出た日もありましたが、すぐに申し込みが入ってびっくりしました。

7月は「夏に使える乾物料理」というテーマ。

食欲がなくなる季節なので、さっぱりしていて香りがある物が中心です。

少しでも食欲がわきそうな工夫をしておきました。

今回も、基本はレッスンのみで出来たものはお持ち帰りとなります。

そこで、保存容器をお忘れなく!

(食べていく方は、自己責任でお願いします。)

お天気があまり良くなさそうなので、気を付けてお越しくださいね~。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 働くということ

  2. みかん蜂蜜ゲット!

  3. 今日から予約開始

  4. 静岡おみやプロジェクト成果発表会

  5. 直接スピーディーに

  6. 夢と志の違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。