大コン事業

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、県立大学の学生さんにお店をコンサルしてもらえる通称「大コン」のキックオフイベントでした。

(正式名称は大学生によるお店コンサルタント事業です。)

先日も、メディシェフで大学生と関わらせていただいた時も感じたのですが、みんなしっかりしています。

かなり、入念に蒲原屋の事を調べてくれて、色々分析してくれていました。

すごいなー。

これから半年かけて大学生四人と一緒に店作りをしていきます!

今からワクワク(╹◡╹)

お客様にも、アンケートをお願いしたりと色々お世話になると思いますがよろしくお願いします。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 靴の修理の神様

  2. 幸せのお手伝い

  3. 綺麗にしてお買い物

  4. 元祖昆布切り名人

  5. 料理教室の予約方法

  6. 秋の気配

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。