明日初日です

明日は八月のやさしい乾物料理教室初日!

あー、スパイシーとかエスニックとか言うんじゃなかったー。

と思うくらい苦戦してます涙

でも苦労した分、良い出来になりましけどね。

(自画自賛してしまった)

さて、明日ご参加のみなさんお楽しみに。

1

2

関連記事

  1. あったらいいな

  2. 7月のやさしい乾物料理教室は…

  3. 停電続く&10月の教室について

  4. 2018年5月27日やさしい乾物料理教室

  5. 8月の教室について

  6. 今年もやります!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。