無事に

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

6月のやさしい乾物料理は本日最終日。

新規なし、いつも来てくださるメンバーでした。

久しぶりにお会いできて、よかった!!

そんな気持ちになりました。

そして、五日間無事に終われてよかったです。

一安心です。

3ヶ月ぶりの教室にご参加いただいたみなさんありがとうございました。

教室が再開できたこと、そして参加していただいたこと、感謝しかありません。

これからも、皆さんのお役に立てるように頑張ります!

ちなみに、来月は夏らしいメニューを考えています。

多分、あの人気メニューが登場予定です。

詳しくは、近日中にご案内しますので今しばらくお待ちくださいませ。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 2018年楽9月23日やさしい乾物料理教室

  2. 第5回清水みなとまちバル開催中!!

  3. 赤が素敵な器

  4. 蒲原屋の料理教室

    旬と香り

  5. 新元号とおやつカステラ

  6. 幸せのお手伝い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。