2月の教室について

2月のやさしい乾物料理のテーマは、「重ね煮と乾物を使った料理」です。

25年以上作ってきて、やっぱり美味しくて身体にいいと感じる重ね煮。

陰陽の順に重ねて煮るだけなのに、驚くほど野菜の甘みが引き出されます。

作ってから一週間ほどは冷蔵庫で保存可能なのもありがたい!

2月はそんな重ね煮と、乾物を合わせた手軽な料理をご紹介します。

重ね煮は、次にいつ登場するかわかりませんので気になっている方はぜひご参加ください!

お申込みは、明日の19時からです。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 年末らしくなりました

  2. 12/9静岡新聞夕刊

  3. 天の川の名残り

  4. ドキドキするなぁ

  5. 絶対お得なんです

  6. おやすみです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。