装いも新たに

「チベットの雪華」のパッケージが変わりました。

同時に、商品名が「チベット天日湖塩」に変更。

私的には、チベットの雪華の方が名前的にもパッケージ的にも好きだったなぁ。

塩なのに赤いパッケージはインパクトあったし。

なんか、華やかでよかったのに残念。

まあ、中身は全く変わりませんからいいのですが。

まろやかな味わいで、香りにクセがないので和食によく合います。

塩おむすびにすると、お米の甘みが引き立ってすごい美味しいんです。

リピーターが多い塩です。

パッケージが変わっても中身は全く変わりませんので、次回からチベット天日湖塩をお探しくださいね!

新商品チベットの雪華のご紹介

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 清水みなと祭り最終日

  2. 健気な姿

  3. 手仕事は楽しい

  4. POPが増えました

  5. かわいいお客様

  6. 食で復活!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。