素敵な時間

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日もやさしい乾物料理教室。

参加者の皆さんは常連さんばかりでした。

がっつり洋食のメニューに、喜んでいただけたようです。

臨月の参加者さんもいて、「しばらく来れないなぁ。」と残念がっていました。

そんな嬉しい言葉をいただいてジーンとなってしまいました。

どうぞ元気な赤ちゃんを産んでください!

応援しています♪

さみしいですが出産・子育てという新しい体験をしっかり楽しんでほしいと思います。

 

さて、昨日はグルメ師匠と一緒に焼津の「温石」さんへいきました。

1年ちょっと前に連れて行っていただいたのですが、やっぱり今回も美味しかったです。

もちろん、茶懐石なので締めは抹茶。

食事も器も素敵な物ばかりで、ため息が出ちゃいます。

一部ご紹介です。

こういう素晴らしい場所に来ると背筋が伸びますね。

なんともいえない充実した、唯一無二の素敵な時間でした。

一緒に行った方々もみなさん個性的で、そして先頭を走っている方々ばかり。

そんな皆さんからも刺激をいただきました。

この経験を少しでも、お客様に還元できるようにしたいと思います。

ちなみ魯山人の作品も置いてありました。

奥が深い世界です。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 頑張る力になる

  2. 来月のやさしい乾物料理教室は!

  3. Bizサポートに掲載いただきました

  4. THE FUTURE TIMES 09 

  5. 作りたい!を応援する

  6. 申し込み開始しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。