感謝しかない

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日もやさしい乾物料理教室を開催しました。

こちらの手違いで、朝バタバタしてしまい参加者の皆様にはご迷惑おかけしました。

でも、無事に楽しく開催できましたこと感謝しかないです。

とにかく、みなさん良く笑っていました。

料理だけでなく、参加者の皆さんの楽しい雰囲気も料理教室の魅力ですね。

これは私の力ではなく参加したみなさんのおかげです。

しかも、明日のキャンセルが急に出てしまったので夕方(もう夜?)にLINEでお知らせを配信。

すると何人もの方が「参加しましょうか?」と手を挙げてくださいました。

急なお知らせにも関わらず「困っているなら」と手を挙げてくださる方がたくさんいて本当にありがたい。

そして、泣きそうになってしまうくらい嬉しかったです。

感謝しかないです。

そんな素敵なお客様のおかげで、蒲原屋があるんだと再認識しました。

明日も楽しい料理教室をしっかり開催したいと思います。

ご参加のみなさん、気をつけてお越しください。

そして、絶対に飽きさせませんから、覚悟してきてくださいね!

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 嵐を呼ぶ料理教室?

  2. 2月のやさしい乾物料理教室

  3. 2018年6月1日やさしい乾物料理教室

  4. 2018年楽9月23日やさしい乾物料理教室

  5. 伝えたい思い

  6. 残念なお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。