連休明けは

今日は、朝からマウスのポインターが勝手に動くトラブルで半日バタバタ!

いくら設定を開こうとしても、マウスのポインターが動くから思うようにできなくて発狂しそうに。

結局は、くだらない理由だった。

いつもお世話になっているスマイルフアクトリー静岡さんにはご迷惑をかけてしまいました。

詳しい話を知りたい方は直接聞いてください。

くだらなくて笑えます。

さて、連休明けは久しぶりのお客様が多くて嬉しかったです。

今日は豆の購入の方が多かったです。

ただ、だんだん気温が上がるにつれ豆を煮る人が減ります。

火を入れる時間が長いのが辛くなるのは分かります。

そんな時は、レンズ豆みたいにすぐ煮える豆をスープやサラダに使うのがおすすめです。

季節を問わず使いやすいので、ぜひ一度試してみては?

特にお豆のご購入の方が多くて!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 小休止

  2. あの日

  3. 久しぶりに緊張しました

  4. 和ナッツ詰めのバイトさん参上

  5. どんどんキレイに!

  6. 見回す余裕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。