歩きスマホはダメ!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日定休日。

色々予定があり忙しい一日でした。

昨日、駅からの夜道を歩きスマホをしていたらスネに衝撃が!

なんと、駅のコンコースのベンチに激突。

あまりの痛みに、思わずうずくまってしまいました。

しばらく痛くて、足を引きずりながらゾンビのような姿になりなが歩く羽目に。

家に帰って救急箱を探したけれど湿布がない!

仕方なく、代わりに冷えピタもどきを貼りました。

しかも、今日も足を曲げると痛い。

階段の登り降りや、膝をつく動作には痛みが伴います。

まるで、膝を痛めたコンドロイチンのCMの人みたい。

あー、歩きスマホなんてするんじゃなかった。

後悔しています。

まあ、ベンチにぶつかったくらいで済んでよかったと思いますが。

駅のホームに落ちちゃう人もいますからね。

これからは、歩きスマホは絶対しません!

歩きスマホは厳禁。

こんな、痛い思いはして欲しくないので注意してくださいね〜。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

 

追伸

冷えピタもどきは、ちゃんと湿布の代わりになってました。

もちろん、おすすめはしませんが。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 逆インスタ映え?!

  2. 定番とスパイス

  3. 一年間ありがとうございました。

  4. ひたし豆人気です!

  5. 人生の選択

  6. 新聞へ込めた願い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。