3月の料理教室について

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日から3月。

春ですよ!春。

悶々としてる方も多いことでしょう。

色々なイベントが中止になっておりますが、3月の教室はやるの?と聞かれます。

もちろんやります!!

3月のやさしい乾物料理教室は予定通り開催します!

色々な意見はあるでしょう。

でも、私は一人でも参加者がいれば開催します。

気になる方は、お休みしてくださって大丈夫です。

多くても、一回に6人の参加者です。

どうしたいかは、自分で決定できます。

もちろん体調が悪い方はお休みしていただいた方がいいと思いますよ。

でも、健康な方にはちょっとした息抜きはありなんじゃないかなぁ…。

ちなみに、3月のテーマは「デトックス」です。

テーマは毎月変わります。

せっかくこんな時に参加してくれるのですから、もちろん損はさせません!

楽しくて、意味がある教室にするために全力を尽くします。

ひとりでも参加してくれれば、私は頑張れますから。

すでに、来月も行きますね!とたくさんの方から声をかけていただいています。

ありがたいです。

もちろん、ひとりでの参加も大丈夫。

誰かに合わせて自分のやりたいこと手放すなんてもったいな~い!

多くの方が一人参加でも楽しく過ごしてくれています。

なをたって参加者の皆さんがいい人ばかりなのです。

だから安心して参加してくださいね♪

3月のやさしい乾物料理教室は、21(土)、22(日)、23(月)、27(金)です。

お申込み開始は、3/2(月)の19:00~となります。

詳しくは

料理教室予約

 


写真は2月の教室のものです。

3月も楽しくて美味しい教室にしますのでご参加お待ちしています。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 本は書店で買う

  2. モヤモヤ中

  3. その気持ち応援します

  4. インプットしたい

  5. 少しだけ先を考える

  6. レシピ【人参と柑橘のラペ アーモンドのせ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。