未来を選ぶ

今日は静岡県知事選挙でした。

朝一番で投票に。

最近、店の若いスタッフに選挙の大切さと面白さを熱く伝えていたみたいです。(自覚なし)

あまりに熱が入っていたようで、若いスタッフははじめて選挙に行ったみたい。

スタッフのような20代の若者はこれから未来を作っていく。

ぜひ、自分達の未来を考え、きちんと選んで欲しいな。

未来を自分たちの手で選ぶ事を知って欲しい。

なかなか決まらない選挙は面白いと教えたら、YouTubeで一生懸命結果を見ているようです。

純粋だー。

若いっていいな。

 

誰が選ばれるのか分かりませんが、選ばれた方は責任を持って静岡県をよくしていただきたい。

そして、県民はきちんと選挙後も新知事の手腕に注目して判断していきたいものです。

 

追伸:島田市の投票証明がかなりインパクト大なデザインに変わってビックリ!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

 

 

 

関連記事

  1. 寂しいなぁ

  2. 簡単に作るコツ

  3. 豆がいっぱい(^-^)

  4. うまうまハンバーグ?

  5. おやつえんさんでおやつを買う

  6. 静岡新聞レシピ掲載!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。