もうすぐあの世界大会が!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

いよいよ今週末、11/16、17は清水駅前銀座商店街であの世界大会が開催されます!

え?何の世界大会か?

それは…

富士山コスプレ世界大会!

通称は「富士コス」、なんと今年で7回目。

皆さんは富士コスの存在を知ってましたか?

商店街がコスプレの人で溢れて、なんとも言えない不思議な空間になるんです!

コスプレをしていない人の方が少ないので普段着だと浮いてしまう。

すごいと思いませんか?

もちろん私もコスプレとはいかないけれど、仮装します。

毎日恒例のパンダになります。

お腹のミートテックは、このパンダになるために大切に育ててるんですから!

今年もパンダ姿でみなさんをお待ちしております。

ぜひ新しい世界を体験しに来てくださいね(*≧∀≦*)

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 静岡新聞レシピ掲載

  2. 七草粥の代わり?

  3. フワリと香る

  4. レシピ【人参と柑橘のラペ アーモンドのせ】

  5. しみじみ

  6. 素敵な場所【茶っ来(ちゃっくる)さん】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。