レシピ【打ち豆の酒かす入り白あえ】

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日、静岡新聞でご紹介いただいレシピです。

酒粕好きには、堪らない!と喜ばれています。

ただし、アルコール分が残っています。

アルコールが苦手な方やお子様は、酒粕を抜いてすり胡麻やねり胡麻を足してくださいね。

【打ち豆の酒かす入り白あえ】

 

レシピページを少しずつ充実させています。

http://kanbaraya.net/course

ちなみに上の方に、乾物料理と和スイーツのボタンがあって内容をお選びいただきます。

乾物料理の方が充実しているあたりが私らしいです。

良かったらご活用くださいね。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 花のある暮らし

  2. セノバで待ってる!!

  3. 若者に未来を。

  4. 父の日も忘れずに

  5. お茶といえば…

  6. ギリギリです・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。