私もデトックス?

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、3月のやさしい乾物料理教室の最終日。

参加者のみなさんも楽しそうな雰囲気でよかったです。

デトックス、にみなさん敏感ですね。

私もぼちぼちデトックスしなくては…。

ちなみに、4月のやさしい乾物料理教室の日程は

4/22(月)・26(金)・28(日)です。

(予備日として4/27(土)を考えております。)

テーマと申し込み方法はまたご案内しますね!

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 和ナッツ調査中!

  2. 自画自賛の簡単料理

  3. 和ナッツあります!

  4. 残念なお知らせ

  5. 乾物ファン増加中?!

  6. 告知不足ですみません!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。