素敵な生徒さん

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日も、やさしい乾物料理教室でした。

今日も、参加していただいたみなさんありがとうございます。

「ここの教室の参加者の方はいい方ばかり」

と最近参加し始めた方に言われて自分の事のように嬉しかったです。

そうそう、自慢できる生徒さんばかりなんですよ!

そんなあなたもその生徒さんの仲間入りですよ~。

よく、新しく参加した方に雰囲気がいいですねとも言われます。

素晴らしい生徒さんのおかげで、こうして教室をさせていただいてます。

本当にありがたいなぁ。

お客様もそうですが、生徒さんも不思議な縁や色々なつながりで来てくれている。

もっともっとお返しができるように頑張ります!

とりあえず明日ご参加のみなさん、お楽しみに~。

満腹必須ですので食べきれない場合があります。

お持ち帰りになる方は、容器をお持ちくださいね。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

関連記事

  1. 新しい取り組み

  2. 黒豆教室の感想

  3. お得情報と11月のお申込み開始!

  4. 重ね煮と乾物

  5. 11月やさしい乾物料理教室初日

  6. 水無月を食す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。