家事か地獄か

少し前に話題になっていた本が積読のままに。

やっと読みましたが、本当に面白かったです。

私自身、家事とりわけ料理を大切にしてきました。

特別な調理器具は買わないで、包丁とまな板サイコー!と思っている私には納得と思う部分が多かった。

あと終わりの方に、主体性に活躍できなくなっても家事がある!という話がありました。

家事をそういう視点で見たことなかったから、なるほどと感心。

便利だからと色々なものを買ったり、仕事に追われて生活が疎かになってる方に一読をおすすめします。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

 

 

 

関連記事

  1. 日本一熱いイベント

  2. 器を育てる

  3. 明日から通常営業です

  4. 二次販売決定!

  5. 酒は飲んでも飲まれるな

  6. 静岡新聞にレシピ掲載

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。