父の日も忘れずに

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

母の日に比べて、なんとなーく存在感の薄い気がする父の日。

今年は、6/20ですよ!

蒲原屋では、毎年父の日のプレゼントで人気なのが和ナッツです。

お酒一緒にお送るのにおすすめ!

理由は、調味料不使用、油不使用なヘルシーなおつまみだから。

調味料不使用なのに、おつまみになるの?て思いますよね。

実は、9種の素材がいいからどれも味が濃いんです。

特に、カリカリに焼いた日高昆布は天然の塩気と旨味ですごくアクセントにおつまみにピッタリ。

実は、この日高昆布の焼き加減がすごく難しいんです。

焼きすぎると苦味が出てしまい、焼きが甘いとカリッとしないから美味しくない。

何度も試行錯誤して、失敗しながら作り上げました。

最初は、何度も苦い昆布を食べたのが懐かしい。

とはいえ、毎回その昆布の状態に合わせた焼き時間や温度を微調整が必要なので未だに神経を使います。

他にも、炒り大豆やナッツ類は、タンパク質やミネラル、ビタミンEなど身体に良い栄養素たっぷり。

だから、お腹を気にするお父さんにも安心して食べていただけます。

いつまでも、健康でいて欲しい!

だからこそ、プレゼントも身体に良いものを選びたいですよね。

写真のパッケージは、無料でさせていただきます。

有料ですが、箱詰めも可能ですので、スタッフにお声かけください。

父の日は、6/20ですのでお忘れなく!

忘れると、お父さん拗ねちゃうかもしれませんからね

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

関連記事

  1. 素材の良さを最大限に引き出す

  2. 新しい扉 & GW中の営業について

  3. 今日は短め

  4. 人の振り見て我が振り直せ

  5. 12月10日静岡新聞夕方にレシピ掲載!

  6. 初めて見ました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。