お知らせ

今日はお知らせです。

緊急事態宣言のため9月に開催予定だった、岡交流館での乾物活用の講座。

募集はすでに終了したのですが、10月への延期に伴って空きが出ております。

10/8・15の二日間のコースで、和風と洋風の二回です。

参加費は、2回で2000円。

今回は料理教室ではなく、デモンストレーション(試食付)の講座となっております。

◆蒲原屋の料理教室に行ってみたいけれど敷居が高い

◆デモンストレーション形式なら参加してみたい

そんな方はこの機会にぜひご参加ください。

詳しくは、岡交流館のフカワ様までお問い合わせお願いします。

岡交流館TEL 054-354-1350

(岡交流館 → http://www.sgk-shimizuku-shizuoka.jp/access/oka/index.html)

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

*************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 丹波黒大豆の予約開始

  2. 12/9静岡新聞夕刊

  3. 乾物屋は歯が命

  4. 「手軽」と「時短」

  5. 1年に二回しか売れないもの

  6. レシピ【人参と柑橘のラペ アーモンドのせ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。