セノバで待ってる!!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

明日、9/19(土)に静岡市の新静岡セノバ1Fで行われる、「シズオカエールマーケット」に出展します!

静岡の色々なお店が、こんな時だけれど頑張ろう!と、安全対策をしながら出店します。

時間は10:00~17:00です。

蒲原屋は、和ナッツを中心に色々な乾物を販売します。

他にも、「静岡おみやプロジェクト」や「葵プレミア」の色々な商品が並びます。

今回は、ひとりでセノバに行きます。

なので、ちょっと寂しい・・・。

よかったら顔を見に来てください!!

ちなみに蒲原屋の店舗の方は、スタッフせっちゃんが留守番をしてくれます。

店舗の方も、営業しておりますのでご安心ください。

せっちゃんファンの方は蒲原屋へ来てください。

ただし、営業時間が9:30~16:00と閉店が少し早くなります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

私のファンの方は(いないかもですが)、明日、新静岡セノバ1Fで10:00~17:00の間、お待ちしています♪

他にも素敵なお店が出展していますのでお楽しみに!

(事務局の方から顔写真送ってと言われたので送ったら、私の顔だけアップ!なぜ・・・。)

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 毎年恒例

  2. 摘果みかん販売会

  3. 大人の…

  4. 清水みなと祭り最終日

  5. 私のイチオシ!

  6. リフレッシュ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。