久しぶりのイベント

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、新静岡セノバの「シズオカエールマーケット」に出店しました。

四連休のセノバは、たくさんの買い物のお客様で賑わっていました。

蒲原屋のブースにも新しいお客様、LINEやブログを見てくれた顧客様などたくさんの方にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

用意した和ナッツや、ショップカードなどが足りなくならないかヒヤヒヤしました。

無事、帰りの商品が軽くなって帰ることができました。

関係者の皆様、忙しいなか素晴らしい企画をありがとうございました。

久しぶりの立ちっぱなしで身体がなまっているのを実感。

七夕がないと、身体がすごくなまるのか分かりました。

明日からは、店舗で通常営業になりますのでよろしくお願いします。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. グルグルが止まらない。

  2. 連休いただきます。

  3. おすすめします

  4. 吉凶相交?!

  5. お客様から学ぶ

  6. 再販日が決まりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。