プラントベースなチョコ

「丹波黒大豆うす甘納豆」完売しました。

次回入荷は、決まり次第こちらでお知らせします。

すでに、次回入荷予定の半分の量が予約になりました。

ありがたいです!

さて、今日は他の商品のご紹介です。

先日入荷したフェアトレードのチョコで、プラントベース仕様のチョコを試食した感想です。

プラントベース仕様なので、チョコですがミルクを使用していません。

ミルクの代わりに、有機オーツ麦やヘーゼルナッツを使っています。

感想としては、チョコなのに軽い感じです。

決して物足りないのではない、やさしいまろやさかさなんです。

ポタージュを牛乳ではなく豆乳で作ると軽い印象になるのと似ています。

軽い分、素材の味が活きています。

乳製品はたべれないけどビターなチョコは苦手、そんな方におすすめです。

明日は第三火曜日なので、明日明後日は連休になります。

それ以降の年内の休みは、11/29、12/6、12/13。

12/14以降は年内休まず営業します。

年内最後の連休も用事だらけ。

まずは、3か月ぶりの美容院に行っています!

 

*****************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. チャレンジを応援します!

  2. 台風のあとは

  3. 謹賀新年

  4. 今を楽しむ。

  5. 大人の…

  6. Windows10に変身!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。