新しい試み

今日は、ちょっと面白い会に参加してきました。

その名も、「局長に聞かせて!!」。

静岡市の経済局長に直接提案するというのです。

私は聞くだけですが、提案するみなさんのお話はとても興味深かったです。

知っている方も提案していたりして、とても学びのある時間でした。

そして、行政とは思えない企画をした市役所の担当者さんには脱帽です!

チラシの雰囲気もなんかゆるい感じでツボ。

こういう、新しい試みっていいですねー。

 

さて、蒲原屋では今日からもう一人の新しいスタッフJさんが初出勤。

私と同世代で元気な明るい人です!

週一くらいの出勤なので、会えたらラッキーかも知れません。

ちなみに、6/18のすこやかなくらし展には新人の二人が来てくれるのでお楽しみに。

*****************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. ボケボケです

  2. びっくり!

  3. 素敵な場所

  4. 地域のこと

  5. 好きな物に囲まれる

  6. プチプレゼントに想いをのせて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。