小さなご縁

今日、清水三保第二小学校の先生がご来店くださいました。

折戸なすの伝道師

先日ご紹介したブログをみた父兄が、先生に報告してくれたそうです。

なんだか嬉しくなってしまいました。

こういうご縁は、本当にありがたいですね。

せして、今日はやさしい乾物料理教室2日目。

新規の方が二人いらっしゃいました。

一人は以前、子育て支援センターの講座に参加してくれた方でした。

私の話を覚えていてくれたと思うと、すごく嬉しかったです。

小さなご縁で色々な方がお店にきてくれることを実感した一日でした。

 

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. ハートが舞い込んできた!

  2. この難局を

  3. 潜入調査!

  4. フェアトレードチョコ入荷しました♪

  5. 狭くてすみません

  6. 「乾物と天然だしですこやか食生活」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。