ペット東洋医学スペシャリスト監修!

今日は、犬と一緒に食べられる「和ナッツ 犬町バージョン」を作りました。

こちらは、「ペット東洋医学スペシャリスト監修」の特別な和ナッツ。

小魚いっぱいで、わんちゃんに安心な素材だけを使用しています。

今回、わんちゃんはレーズンNGなのを初めて知りました。

私も、すごく勉強になりました。

ぜひ大切なわんちゃんと一緒に和ナッツ楽しんでくださいね。

明日は#犬町イベント開催記念なので、定価より50円OFFさせていただきます。

他のお店では、わんちゃんと一緒にたべれるシフォンケーキやこざぶとんなども販売されます。

あと、わんちゃんのの首や頭に着けられる🌼お花のチョーカーも!!

考えるだけでも、可愛い❤

いまから、どんなわんちゃんたちが遊びに来てくれるのか楽しみだなぁ。

それから、表のイスでわらび餅やアイスコーヒーも楽しんでいただけます。

わらび餅は、国産材料のみ使用、添加物など一切使いません。

しかも、できてから2時間以内の物しか販売しません。

七夕まつりでは、わんちゃんと一緒に食べていたお客さまもいました。

アイスコーヒーはハンドドリップで淹れた、香り高いコーヒーです。

ぜひ、お散歩のついでに出来立てわらび餅などもお楽しみくださいね~。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. お披露目販売会

  2. 松坂屋さんに学ぶ事

  3. はじめての方向けの味噌造り教室

  4. 夏・なつ・ナツ

  5. 信州の高原花豆入荷しました!

  6. 雨が降る日には 【荘内麩】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。