わんちゃんと一緒に楽しめます

昨日は、びっくりするほど元気がなかった。

なのに、今日は超元気!(昨夜の夜くらいから理由なく)

そして、今はまたグッタリ。

もうねー、体調管理してても意味ない。

これは多分ホルモンに支配されてる。

更年期も中盤になってきて、身体の変化に慣れてきたとおもいましたが、まだまだですね。

参った参った。

最近は、

なるべく夜は予定をいれない

連続して大きな予定を入れない

計画は、6〜8割が実行できればよしとする

など、なるべく無理しないようにしています。

これからも無理せずぼちぼちいきます。

 

さて、今度の日曜日に清水駅前銀座商店街の街角ギャラリーを中心に#犬町イベントが開催されます。

すこやか暮らし展でもお世話になった、犬町プロジェクトのみなさんが企画運営するイベントです。

わんちゃん関連のブースが出たり、商店街の店舗とコラボ商品を販売するそうです。

イメージは、わんちゃんのお祭りかな?

蒲原屋では、和ナッツの犬町バージョンをコラボしました。

お魚たっぷりなんで、わんちゃんの食いつきがすごかったです。

あと、人間用のアイスコーヒーやわらび餅も販売予定です。

日曜日は、わんちゃんと一緒に雨でも安心な駅前銀座で#犬町イベントをお楽しみください。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 季節の変わり目

  2. 私たちはホルモンに支配されている

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。