自然の贈り物

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、緊急で桃の販売をしました。

日曜日まで待たずに桃が木で赤くなってしまったから!

自然ですから止められないですものね。

木で赤くなった桃は美味しいですね。

硬めで食べても甘かったです。

購入いただいたみなさん、ありがとうございました!

また、入荷したらLINEで配信しますのでお楽しみに。

そして、はちみつ&レモン入りりんご酢が人気で欠品しています。

近日中に入荷しますので、今しばらくお待ちください。

いよいよ明日から、やさしい乾物料理教室が開始します。

3ヶ月ぶりの教室で今からドキドキ!

明日参加されるみなさん、気をつけてお越しくださいね。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 何にしようか梅仕事

  2. ただ今成長中!②

  3. ピリッとする手仕事

  4. 神様のいじわる

  5. 日付が変わりました

  6. 涼やかな音色

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。