ピカピカキラキラ

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、入り口横のガラス冷蔵庫とバックヤードの冷凍冷蔵庫が新しくなりました!

バックヤード内の古い冷蔵庫を出すのにすごーく大変でした。

(私ではなく業者さんが、ですが。)

棚を動かすために荷物を出したので店の前がゴチャゴチャに。

店内も一日中バタバタしてしまいご迷惑おかけしました!

でも、おげさまでスッキリしました。

特にバックヤードは動線が良くなり商品も取り出しやすくなりました。

料理教室参加の皆さんが、いつも見ていたバックヤードとは、かなり変わりましたよ!

入り口横の冷蔵庫は、LEDで庫内がキレイ照らされています。

スタッフせっちゃんが、そのキラキラピカピカの姿をみて大喜びです。

スタッフが喜んでくれてよかった!

ぜひ、ご来店の際は「これが新しい冷蔵庫ね」とみてあげてください。

写真はとりあえず商品を詰めた姿です。

中がゴチャゴチャですみません。

明日にはもう少しキレイに商品を並べますのでお許しくださいねー。

 

それから、ここ数日テレビの影響で和ナッツが良く売れてします。

そのため在庫が少なくなってきました。

明日には確実に無くなりそうです。

次に準備できるのが木曜日の昼過ぎになります。

確実に欲しい方は木曜日午後以降にご来店くださいませ。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 小休止

  2. ポッキリ折れました

  3. みかん蜂蜜ゲット!

  4. こころ静かに

  5. 和ナッツが取持つ縁

  6. 贅沢ランチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。