ご迷惑おかけします

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

和ナッツを、「静岡発そこ知り」でご紹介いただいたおかげで新規のご来店やお問い合わせが増えました。

本当にありがたいです。

ただ、午後は私一人で接客する時間も多いため、電話をいただいてもすぐに出れないことがあります。

大変ご迷惑おかけしておりますが、何卒お許しください。

少しお時間を開けてお電話いただければ幸いです。

一人でも多くの皆さまに、蒲原屋を楽しんでいただけたら嬉しいです。

ひとりひとりのお客様に、精一杯接客していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 浜松から和ナッツのお客様ご来店!

  2. 七夕まつり準備中

  3. 鳥と和ナッツ

  4. つながりの面白さ!

  5. 懐かしい写真発見

  6. 乾物と常備菜のお手軽ご飯

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。