静岡新聞レシピ掲載【押し麦のサラダ】

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

バタバタして、すっかりご案内を忘れてました!

4/13(月)の静岡新聞の夕刊にレシピ掲載していただきました。

今回は、押し麦のサラダです。

ご飯と一緒に炊くイメージが強い押し麦を、茹でてからサラダにしました。

私的には、かなり好きなメニューです。

サッパリしていて、プニプニした麦の食感が楽しいです。

ストレスの多い春には、香りの強い物と合わせるのがおすすめ!

私は、ミントを加えるのが好き。

ただ、この辺りは好みが分かれます。

なので、自分で試してみてくださいね。

静岡新聞を購読していない方は、近々レシピアップしますのでしばしお待ち下さいませ。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 2018年清水七夕まつり(2日目)

  2. 7月26日静岡新聞夕刊にレシピ掲載

  3. レシピ掲載(静岡新聞2019.10.21夕刊)

  4. 平成30年9月27日静岡新聞夕刊に掲載いただきました。

  5. POPはラブレター?!

  6. すろ~かる6月号!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。