すぐに伝わる、今伝わる

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日もやさしいい乾物料理教室!

じつは毎月料理教室を開催されている方がご参加されています。

私よりも長く教室をされている、いわば先輩!

緊張してしまいますが、謙虚な方なのでそんな心配はいらないのですが・・・。

なんで私の教室に来てくださっているのかな??

と思ったのですが、今日お話をしていて感じたのが

「乾物についてもっと知りたい」

ということでした。

普段お料理をする方でも、まだまだ乾物って「ハードルが高くて難しいもの」というイメージがある。

それを「乾物って手軽だよ!」と伝えるのが私の使命だと思いました。

そのためには料理教室や接客、HPやブログやっています。

LINEもそうです。

店頭以外でお客様に直接蒲原屋のメッセージを伝えることができるのはLINEだけ。

HPやブログは見に来ていただかなくてならない。

お客様に直接いろいろ情報をお伝えできるようになれればもっともっと乾物の良さを知っていただる!

そう思ってLINEを配信しています。

そしてもうひとついいところは「すぐ」にお客様に情報をお伝えできる。

今お伝えしたいことを今お伝えできるLINE。

そんなLINEで、乾物のレシピや使い方、お得な情報、教室やワークショップのご紹介をお送りいたします。

登録していただいただけで、すぐに超簡単な乾物レシピが届きます!!

ぜひ、この機会に蒲原屋のLINEにご登録いかがですか?

下のQRコードを読み込むか、LINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

関連記事

  1. 絶対お得なんです

  2. 小休止

  3. レシピ掲載しました【くるみとさつまいものポタージュ】

  4. 「手軽」と「時短」

  5. 熱気ムンムン

  6. おやつえんさんでおやつを買う

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。