一人でも大丈夫!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日も、やさしい乾物料理教室。

常連さんと初参加の方と両方いる教室なのにすごく和やか雰囲気でした。

しかも、参加者で忘れ物をした方へ常連さんが駅まで届けてくれたんです!

なんか、温かい気持ちになりました。

よく、初参加の方から

「参加している皆さんがいい方なので安心しました」

「一人でも参加しやすい雰囲気ですね」

と言っていただきます。

そうなんです!

本当に、素敵な参加者の方ばかりで私の自慢なんです。

こんなふうに、いい参加者の皆さんに囲まれて幸せ。

だから、一人で参加しようか悩んでる人がいたら

「一人で参加しても安心な料理教室です!」

自信を持ってご案内します。

ちなみに、2月のやさしい乾物料理教室のテーマは、

「お祝い&プチおもてなし」

で、2/23(日)、24(月)、28(金)、29(土)です。

お申込みは、2/5(水)19:00からとなります。

どうぞよろしくお願いします。

ちかみに、3月の日程も一応ご案内。

3/21(土)、22(日)、23(月)、27(金)でテーマは「デトックス」です。

3月のお申込みはまだ先になります。

もし、よかったら手帳に加えてくださいね。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 街中ブラブラ

  2. 豆がいっぱい(^-^)

  3. 伝えたいこと

  4. 爽やかないい香り!

  5. ひっそりと・・・

  6. 久しぶりの映画鑑賞

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。