生みの苦しみ!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

最近、明後日からの料理教室のレシピ作りに勤しんでいます。

テーマが常備菜なのですが、和風の常備菜だけでなく少し洋風の物を取り入れようと考えています。

あと、常備菜からさらにアレンジ料理ができるように模索中。

毎月のことですが生みの苦しみです。

でも、料理教室があるからこそ自分も新しいレシピが増えるんですよね。

ご参加の皆さんお楽しみに!(←自分でハードル上げてますね)

たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

慣れない場所で、右往左往してしまってみなさんに助けていただきました。

本当にありがたいです。

参加者の皆さん、ここらぼの家の山崎さんのおかげで無事に開催できました。

しかも、また作りたいと言っていただいたことはすごく嬉しいことでした。

さて、月曜日から蒲原屋での10月のやさしい乾物料理教室が始まります!

三日間ありますが若干空きがありますので、お申込みの方は下記ページでおねがいします。

   

http://kanbaraya.net/yoyaku

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

LINE@はじめました。

良かったら友達登録お願いします。 

 

LINE蒲原屋.png

関連記事

  1. 千本ノック!!

  2. 無事に

  3. 気持ちがザワザワするな〜

  4. 2018年清水七夕まつり(2日目)

  5. 養生は大切

  6. 干したのにまた?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。