ダンボールにまみれてます

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、色々な商品が入荷したのでバタバタした一日でした。

商品入荷があると、バックヤードが狭いため店内にもダンボールが溢れてしまいます。

できるだけ早く片付けていますが今日は追いつきませんでした。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

明日には片付いていると思いますのでお許しください。

ところで、気温が上がると棒寒天が売れ始めます。

10本とか20本とか、まとめ買いの方が多いです。

この棒寒天は豆かんや、みつまめにすごく向いています。

コシのあるコリコリとした食感がたまりません!

自家製黒蜜がまた合います。

ぜひ、いちど棒寒天で作ってみてはいかがですか?

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. わらび餅の季節

  2. チャイ大人気!

  3. つなぐ

    蒲原屋の3代目になった訳

  4. わらび餅屋さんごめんなさい。

  5. 和ナッツ詰めのバイトさん参上

  6. 万人受けはしませんが・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。