懐かしの

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日から、ヘチマたわしを販売しています。

矢入農園さんが手間ひまかけて作ってくれた手の平サイズのヘチマたわしです。

見たお客様が、懐かしい!と喜んでいました。

柔らかいので、身体でも食器でも使える優れもの。

(もちろん別々のを使ってください。)

普通のスポンジは、環境に良くないマイクロプラスティックが出ると知ってこちらを使うようになりました。

泡立ちはあまり良くないけれど、油汚れもよく取れますよ。

なかなか優秀。

吊るして干しておけばすぐ乾くし。

本当にいいです。

ちなみに身体もヘチマで洗うとツルツルになりますよ。

びっくり!

でも、商品は在庫限りです。

矢入さんも、材料がないのでしばらく製造は無理とのこと。

なので、欲しい方お早目にお越しくださいね。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 新商品入荷【無添加手作りベーコン】

  2. 誰でも手軽に

  3. 商品入荷のお知らせ

  4. かんぶつとさつまいもの魅惑のハーモニー

  5. コリコリ食感

  6. 美味しいあずき缶あります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。