スナックの感想です

さてさて、昨日のお話会「スナックことみ」参加者の皆さんの感想のご紹介です。

次回は5/6を予定しています。

(4/29にはいれなかった方がいたので連続の募集ですが、これ以降の開催は未定です)

参加費は、料理込みで2000〜2500円(材料によって若干変わります)。

おつまみっぽいランチと体にやさしいノンアルコールの飲み物と自家製の梅酒とレモン酒をご用意します。

参加者の条件は「守秘義務」と「他人を批判しないこと」それだけです。

参加にご興味がある方は、LINEでご連絡くださいませ。

では、参加者のみなさんの感想です。

…………………………………………………………………………….

全く違う環境の人が集う、スナックは心地よく
ランチも絶品でした

自分にも家族にも優しくなれた気がします
ありがとうございました
ママ初め、みなさんに感謝します

K・Tさん

…………………………………………………………………………….

素晴らしい場所に参加させていただき、ありがとうございました!
初めて会った私に参加者さんが深いお話をされた事に驚き、誰しも各々いろんな悩みを持って生活されているんだと実感しました。
私は思った事を口に出して人に言うのが苦手で、今日は言いたい事がちゃんと言えず残念です。

でも、皆さん素敵な方ばかりで今日お会い出来たことに感謝です。
私もがんばろう!️って気にさせてもらいました。
最近良く「思った事は口に出して言わないとわからない」と耳にしますが、私も言えるように努力したいと思います。
思いきって参加して良かったです。
ランチもとても美味しかったです。
ありがとうございました♡

M・Sさん

…………………………………………………………………………….

今日は、スナックことみへの参加させていただきありがとうございました
日々一人で悶々と悩んでいたことを、言葉にして皆に聞いて頂き、アドバイスや共感してもらって気持ちがす〜っと楽になりました。
ことみママの言葉のマジックも力強くかつ優しく、心に響きました
美味しい手作りのご飯をもらいながら、皆でくっちゃべられるのがこんなに気持ちいいんだぁ〜と久しぶりに思いました
今日は、本当にありがとうございました
またぜひ第二弾もよろしくお願いします

K・Sさん

…………………………………………………………………………….

ありがとうございました♪
早退させてもらい申し訳ありませんでした。
最後までいたかったな〜と後ろ髪をひかれながら帰宅しました。
とっても、とってもいい時間を過ごすことができました。

おつまみも自家製梅酒たちも美味しかったです
溜まったものを吐き出すのって身内や友達だけじゃないんだなぁ〜
初めましての見知らぬ人達でも、
うん。うん。と聞いてくれる場所って
こんなにも心地よいんだ!と気付かされました。ことみさんに感謝です

K・Iさん

…………………………………………………………………………….

今日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます
ことみママも皆さんも優しくて、暖かい気持ちになりました
2回目もありましたら是非参加したいです‼︎

地域起こしに『スナック』も良いな、と思いました。
『スナックことみ』があったら、移住者が増えます

K・Sさん

…………………………………………………………………………….

本日は初めての体験をさせていただきありがとうございました。
女子ばかりのスナックでしたが、介護、育児、仕事のお悩みから最後は静岡市を愛するが故に、保育問題等と幅広い話題になり充実したひと時となりました。
ママ始めみなさんと様々な事が共有できて手作りのお料理&白玉風いちごから大福へも満腹になりました。
最後にとっておきの梅酒ご馳走様でした

Y・Tさん

…………………………………………………………………………….

 

以上です!

私もめちゃくちゃ楽しかったです。

参加者の皆さまに感謝です♪

 

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 小休止です

  2. Windows7なんです…

  3. 香りを意識する

  4. この時にしかない価値

  5. 振り返る時間

  6. 春遠からず

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。