豆好きさんにおすすめの雑誌

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

「うかたま」という雑誌の今号のテーマが、

「ゆっくり楽しむ豆料理」

これは、絶対買わなくちゃ!

(ほぼ、毎号買ってるんだけど・・・)

色々な豆のレシピや種類の話が載っていてすごく楽しい!

野生のあずき、なんて面白話題もあってすごくよかった~。

豆好きな方にはおすすめですよ。

豆の話題以外にも、ホットドリクや自家製酵母パンなどが載っています。

良かったらぜひ買ってみてください。

うかたまさんのまわし者ではありませんよ。

超熱心な読者ではありますが。

さて、お天気が崩れていますので気を付けてお過ごしください。

それから、9/8(火)~10(木)で遅い夏休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. たくさんのサンタさん

  2. 3月の料理教室について

  3. レシピ【ぜんざい(関西)、田舎汁粉(関東)】

  4. 1/20静岡新聞夕刊

  5. ささげ新豆入荷!

  6. 進化を恐れずに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。