大納言小豆入荷

やっと!やっと!やっと北海道産大納言小豆が入荷しました!

令和5年産(新豆)は収量が少なく、良い品質の物がなかなか無くて本当に困っていました。

色々と探して、やっとみなさまにお出しできる品質の物が入荷できました。

ただし、収穫量が少ないため価格は上がってしまいました。

仕入れの値上がり分を全部価格に転嫁したらすごい価格になまってしまいます。

ギリギリまで価格設定を頑張りましたが、値上がりが避けられなくて本当に申し訳ありません。

でも、やはり大納言小豆は美味しいですね。

コクがあり、粒の大きく食べ応えがあります。

ぜひ、新豆入荷したのでお楽しみください。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 健康を応援する贈り物

  2. 近日入荷予定

  3. 福豆といえば

  4. 柑橘祭り終了!

  5. 豆って美味しい♪

  6. 小休止です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。