お楽しみ献立

5月のやさしい乾物料理教室のお申込みは4/25(木)19:00からとなります。

日程は、21(日),22(月),26(金),27(土)です。

(5/28(日)を予備日とし、申し込み多数の場合開催します。)

5月のテーマは「お楽しみ献立」です。

子供の頃、給食に月一回「お楽しみ献立」というのがありました。

(私が住んでいた地域だけかな??)

お楽しみ献立の日は名前の通り朝から楽しみで仕方なかったです。

そんなわけで、「ワクワク♪」をたのしんでいただくメニューにしたいと思っています。

乾物を使うという事と、できるだけ動物性が抑えるという事に挑戦したお楽しみ献立!

お申込みは4/27(木)19:00からとなります。

詳しくは下記ページをご覧ください!

料理教室予約

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 来月のやさしい乾物料理教室は!

  2. 無理しない

  3. 5月の教室のお申込みを開始しました

  4. 金時豆の魅力

  5. 4月の教室のテーマ

  6. 明日初日です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。