明日は、マルヒデ岩崎製茶さんへ!

こんにちは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日は定休日。

今日は4月の教室のレシピを考えたり、PC仕事をしたり、クリーニングを出しにいったり。

お弁当のテーマは私にとってもチャレンジです。

お弁当は普段の食事と違って「保管しても安全」「汁が出ない」という部分があるからです。

新しいチャレンジって春っぽくていいかも!と思ってレシピ考えていますよ(*^^)v

本日(3/27)19:00から、やさしい乾物料理教室のお申し込みを開始します。

お忘れなく!!

料理教室予約

みなさんの新しいチャレンジはなんですか?

もしよかったら教えてくださいね。

それから、明日(3/28)はマルヒデ岩崎製茶さん(静岡市葵区北番町40-21)に10:30~14:00の間、出店しています。

和ナッツや色々なお豆を持っていきますよ!

ちなみに新規出店記念で、和ナッツ消費税サービスですのでお得です。

初めてなので私もワクワクです♪

お近くのみなさまぜひ遊びに来てくださいね。

蒲原屋の店舗はスタッフせっちゃんがおりますのでご安心ください。

せっちゃんファンの方はチャンスです?!

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. 切るより千切る

  3. まちゼミを開催しました!

  4. 予約開始しました!

  5. 3月の教室について

  6. 1月のやさしい乾物料理教室の日程

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。