初日から反省・・・

今日は、3月のやさしい乾物料理教室の初日です。

11年目の料理教室がスタートしました。

相変わらずバタバタしたり、火を入れすぎてしまったりと、おっちょこちょいな感じを出してしまいました。

本当に反省です。

本日の参加の皆さん、申し訳ありませんでした。

伝えたいことを上手に伝えきれてないし、なかなか上手にならないし情けない。

まぁ、お料理はみなさんに喜んでいただけていたような気がしますが・・・どうなんでしょう。

さて、明日明後日も教室が続きます。

明日は、今日のミスを踏まえてしっかりやります。

参加者の皆さん気を付けてお越しくださいね!!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 蓋?!

  2. 健康粉あります

  3. 悩めるお年頃

  4. ご予約を開始しました!

  5. 写真は難し〜い

  6. 父の日には・・・パート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。