グルテンフリーで人気です

少し前から扱っている、カレーの壺のレトルトカレーはヘルシーなスリランカカレー。

化学調味料不使用、グルテンフリーなこともあり人気急上昇中です。

スパイスの香りがめちゃくちゃいい!

辛さは色々ですが、スパイスの香りはどれもしっかりしています。

緑のひよこ豆は、辛さ控えめですがスパイスの香りはしっかり。

あと、これだけは動物性も不使用なのでビーガンの方への贈り物にもいいですね。

オレンジのポークは中辛、赤のチキンは辛口でどちらもそれほど辛すぎないので誰もが楽しめるタイプです。

紫のキーマは辛口表示ですが、結構辛いです!

青唐辛子が効いているので、グリーンカレーが好きな方にオススメです。

化学調味料を使っていると塩気がまろやかに感じます。

こちらのカレーは化学調味料不使用なので、塩気を強く感じるかもしれませんがご飯にはよく合います。

暖かくなってくるとスパイシーなものが食べたくなり。

ぜひ、お試しください!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. お許しを

  2. 乾物のおいしい話

  3. 2月の教室について

  4. なるほどデザイン

  5. 6/19を追加します。

  6. 七草粥の代わり?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。