街を元気に!!

今日は、清水駅前銀座商店街で

清水ストリートサッカーフェスティバル

が開催されました。

アーケード内は、ストリートサッカーの試合で賑やかでした。

あと、小学生以下は元Jリーガー村田和哉さん・森島康仁さんと一緒にストリートサッカーを体験できたり。

すごくいい企画でした。

子ども達や若者のパワーに溢れていて、元気な声が響いてました。

こんな時期だから、主催者の方も大変だったと思います。

でも開催してくれたおかげで、清水駅前銀座商店街もパワーをもらいました。

まだまだ、大変な方々もたくさんいます。

でも、日常が送れるひとがボランティアに行く以外にもできることがあると思うのです。

私達は、みなさんがホッできるようになった時のために、パワー溢れる街をつくって待つ。

それが、駅前銀座の使命なんじゃないかと。

私は、がんばって清水を明るくします。

他地域のみなさん、清水は復活してきています。

落ちついたら、力強い清水のパワーを感じにきてくださいね。

それも、復興支援なんですから!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 静岡おみやプロジェクト

  2. みそ仕込中

  3. スナックニュー販促に行ってきました

  4. 節分といえば…

  5. ワイン✖️乾物

  6. 好評につき??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。