水問題

今日は、片付けしながら営業しました。

お客さまは区外の方が多かったです。

それはそうですよね。

区内の方は、片付けや断水でバタバタしていますから当然です。

まだまだ落ち着かない雰囲気です。

蒲原屋は、細々ですが水がでているため助かっています。

しかも、心配してお見舞いに来てくれたり、連絡をくれる方がたくさんいました。

水やお菓子を差し入れてくれたりする方も!

スタッフ共々、お客さまからパワーをいただいてます。

ただ、いつ断水するか分からないため明日明後日の料理教室は中止させていただきます。

水も細いままなので、不安だらけですから。

水で困っている時に無理するより、皆さんが安心して参加できる時にゆっくり参加いただきたい。

そう思っています。

まずは、近くの人を応援できたらと思います。

飲み水くらいなら、お分けできますので、ぜひお声かけください。

ただし、入れ物はご持参くださいね!

それから、飲み水以外についての情報いただきました。

静鉄ストア入江店のはす向かいの巴川製紙所清水事業所さんが、柵外に給水所を用意してくれたそうです。

24時間無制限給水OKで、蛇口が5つあるので混みにくい!

飲料不可ですが、トイレなどには便利かと思います。

さすが、地元企業です!

ありがたい。

どうかみんなで力を合わせて、この難局を乗り切りましょうね!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 小休止

  2. LINE@でレシピ配信!

  3. 今日から9年目

  4. 和ナッツ、大人空間に馴染む?!

  5. おしるこの季節

  6. 家で簡単に梅干しが!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。