5年ぶりの参加

今年は、アクティブに動くと決めています。

とりあえず、4月に商店街で「すこやかな暮らし展」を開催しました。

そして、次は「静岡おみやプロジェクト」に5年ぶりに参加します!

静岡おみやプロジェクトは、5年前に和ナッツを開発したプロジェクト。

今年のテーマが、

ECを活用するおみやげの開発!~お客様がインターネットで買いやすい商品とは~

ということで、ピン!ときました。

一年かけて新しい自社商品を開発します。

このプロジェクト中の一年は、産みの苦しみがあります。

だからこそ同期はみんな「仲間!」という感じになる。

これは、ひとりで開発していたらなかなかない事。

そして、色々なプロのアドバイスがあるのも素晴らしい点です。

マーケティングのプロの指導をいただきながら、長年温めていたネタで新商品を生み出しますよ!

どうぞお楽しみに!

今回の静岡おみやプロジェクトに参加する企業は、有名店ばかり。

https://www.b-nest.jp/omiya/

気を引き締めて頑張ります✨

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 人のご縁

  2. 季節外れの

  3. 乾物と天然だしですこやか食生活

  4. 芸術の秋?

  5. イベント出店します

  6. むくみが気になったら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。