謹賀新年

明けましておめでとうございます!

毎年の事ですが、大晦日まで走りきったため1日は腑抜けです。

まあ、おせちもおでんも作ってあるからグータラできるように準備は完璧!

おせちは、自分が食べたい物だけを作りました。

黒豆、栗きんとん、昆布巻き、洋風手作り、ひたし豆と数の子、なます、お煮しめ(高野豆腐入)です。

急いで作ったので、飾り付けは適当なんですが…。

まあまあ美味しくできました。

買う物と違って、薄味で私好みなだけなんですが。

食っちゃ寝な1日でした。

さすがに明日からはきちんとしますけどね…。

さて、2022年は寅年!

今年のテーマは「限界突破」です。

自分で限界を決めずに、ガォーと吠えなが色々なことに挑戦していきます。

お客様や社会の役に立つような事をしていきたいと考えています。

本年も、どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. こどもの日

  2. 鏡開きにお餅を食べるのは?

  3. 本日ブログはお休みさせていただきます

  4. 目覚めてびっくり!

  5. 隠さないです!

  6. LINE登録すると…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。