ZOOMでセミナー

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

宮崎県の「経営のバトンタッチを考えるセミナー」でお話をさせていただきました。

もちろん、現地には行けませんので、静岡県事業引継ぎセンターさんでZOOMを使って会場とつないでの参加です。

会場は、司会者とファシリテーターの宮崎県事業引継ぎ支援センターの方しかいない。

聞き手は配信をみているというスタイル。

事業承継のお話は色々なところでしてきましたが、聞いている人が見えないのは初めての経験。

いつもは、聞いてくれている人の反応をみて話しています。

それが、反応が分からないので重点的に話す部分がなかなか絞れなくて・・・。

まぁ、今からはこういうセミナーが増えるのかもしれませんね。

ファシリテーターの方のおかげで無事に終わってよかったです。

でも、貴重な経験をさせていただきました。

やっぱり、やっぱり宮崎に行きたかったなぁ~。

興味深い場所がたくさんあるから、いつか必ず行くぞ!!

さて、料理教室のお申込みが本日20時からです。

開催日を日曜日を1日増やしたので、参加しやすくなっていると思います。

こんな時だから免疫力を下げないように、毎日の食生活を考えてみませんか?

料理教室予約

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 令和元年!気を引き締めよう

  2. おにぎりによく合う塩

  3. 今年もやります!!

  4. 静岡新聞レシピ掲載

  5. ごめんなさい

  6. アートとサイエンスは刺激的

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。