金のポスト

毎日電車で通勤しているのですが、今朝清水駅を降りコンコースまでの階段を降りていくと

???

なんかいつもと景色が違う?!

なんと、階段を降りた正面にあるポストが赤くないんです!

なんというか、黄土色のような地味な佇まいに。

何コレ?(๑•ૅㅁ•๑)

と近づいてみると

プレートが貼ってありました。

あ、ゴールドポストということは金のポストなんだね。

全然ゴールドには見えんかったよ!Σ(゚д゚lll)

この珍しいポストは、東京オリンピックの金メダリスト、野球の岩崎優選手にちなんだポストだったのでした。

調べたら県内4つ目ゴールドポストだとか。

よかったら、珍しいポストを見ながら清水に遊びに来てね!

それにしても、私には黄土色にしか見えなかった、、、

*********************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 124年ぶり!

  2. 実験大好き

  3. 不便おかけしています。

  4. 黒豆の色が抜けてしまったあなたへ・・・

  5. 和ナッツご用意できました

  6. 大きくなります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。